青空ピラティス at 目黒・白金

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導をする菅原順二です。

本日は初めて、目黒・白金のスタジオ ノフィアさんをお借りしての

ピラティス教室でした。

とっても気持ちのいいスタジオです。

この出会いに本当に感謝です。

あまりの天気のよさに、途中でテラスに移動・・・

「青空ピラティス」

になりました。

いやー気持ち良かったです!

東急沿線でピラティス

みんなでちょっぴり瞑想中。

次回は夕方の涼しい時間帯に、屋上ピラティスもいいですね。

自分は呼吸をとっても大事にレッスンを進めていきます。

セルフマッサージなんかを取り入れながらやってます。

中でも肋骨の丁度下側から手を入れて、横隔膜をマッサージ!

これがお気に入りです。

とっても呼吸がしやすくなるので、お試しください。

写真がないと分かりづらいかな・・・

目黒・白金でピラティス教室

こんばんは!

東急沿線でピラティスの菅原順二です。

今日は久々、お休みだったので、ミッドタウンで開催されてる。

「パーク ヨガ」

に参加してきました!

東急沿線でピラティス

気持ちよすぎるぐらいの晴天。

最高にラブ&ピースなヨガ・・・

詳細はゆっくり書きますね。

さて、ついに目黒・白金でもピラティス教室が決定しました!

目黒駅から徒歩3分、白金の好立地。

「スタジオ ノフィア」 さんで開催させて頂きます。

東急沿線でピラティス

東急沿線でピラティス

普段はクッキングスタジオ・ヨガスタジオとして使われているスタジオです。

テラスも付いていて、空がとっても気持ちいいです!

晴れたら屋上ピラティスにしますか?

今回は初めてピラティスが開催されるとあって・・・

トライアウト形式です!

価格も体験料金のような、90分、2000円でやらせて頂きます。

是非たくさんの方に来て頂きたいので、お友達とご一緒に、

気軽に遊びにきてください!

ご予約はこちらまで、メールでお問い合わせください。

info@one78.jp

よろしくお願いします。

ホテルクラスカ 屋上ヨガ

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導する菅原順二です。

昨年、学芸大学駅にあるお洒落なホテル「クラスカ」さんで、

よくワークショップ&ピラティス教室をやらせて頂いてました。

そんな中で、特に気持ちよかったのが・・・

「屋上ヨガ」

東急沿線でピラティス

初夏の気持ちのよい空気の中。

ちょっと涼しくなった夜の屋上で。

その日は屋上から遠くの花火が見えたり・・・

都会のビル群の夜景も楽しみながら。

都会の屋上なのに、自然の中にいるような錯覚を覚えました。

ゆっくり自分のココロとカラダを開放する。

完全に贅沢な時間です。

5月にやります。

まだ、夜は寒いので気持ちのよい朝の光の中で!

ご期待ください。

ピラティス教室 at 学芸大学vol.2

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導する菅原順二です。

昨日は

「ピラティス教室 vol.2」

at 学芸大学 カフェ エンポリオ

 

を開催させて頂ました。

昨日は参加された方も程よい人数でしたので、

がっつりやらせて頂きました。

初めてご参加の方もいらっしゃいましたが、

とっても飲み込みが素晴らしかったので。

スイッチが入ってしまいました!

がっつりピラティスになってましたね(笑)

「全身筋肉痛・・・」

なんて声も頂いてます!

1人でストイックにするピラティスもいいですが。

みんなでワイワイするピラティスもとっても気持ちがいいですよ。

5月も定期的に開催していきますので。

屋上でピラティス&ヨガなんかも企画中です!

東急沿線でピラティス

カフェ エンポリオさんの屋上から。

新宿のビル群?まで見えて気持ちいいですよ。

ピラティス教室の詳細など。

お気軽にお問い合わせください↓

info@one78.jp

ホームページでも随時アップしていきます。

https://www.one78.jp/

うどん恩家 at 学芸大学

ご無沙汰してしまいました!

東急沿線でピラティス指導者の菅原順二です。

ちょっと、パワーを充電していました。

そろそろスタジオ作りも、加速していきたいと思います。

今日は「カフェピラティス教室」でもお馴染みの

学芸大学の人気店をご紹介します!

「うどん恩家」

東急沿線でピラティス-onke

がっつり、マネージメントのUMEさんが写ってますが、

お店構えはこんな感じです。

(iphon,old cameraで撮影しました)

開店と同時に行列ができる讃岐うどんのお店です。

しかも、麺がなくなり次第で閉店。

本日はラッキーでした!

並んでも食べる価値ありです。

トッピングの天婦羅も美味しいですよ。

東急沿線でピラティス-onke

ぶっかけの醤油。

スダチでさっぱりしてます!

夏は通ってしまいそうっすね・・・