RECENT POSTS

おすすめ☆

みなさま、大変ご無沙汰しております…!! スタジオアランチャの二宮です!

最後の更新より随分と間が空いてしまいました…。。  最近は日も長くなり暖かさを感じられる日も増えてきましたね^^ でもまたきっと寒くなる、、! と思うのでコートのクリーニングはもう少し待とうと思っています。(笑) 

本日みなさまにご紹介したいのが、 【FACE展2021https://www.sompo-museum.org/exhibitions/2020/face2021/】という作品展です。 こちらの作品展にアランチャのホームページや、会員さまにお送りさせていただいているバースデーカードなどのデザインをしている梅浦が作品を展示しております!! 私も先日見に行ってきましたが、ぜひアランチャに来て下さるみなさまにも足を運んでいただきたいです♪ 

3月7日(日) までの開催です。ぜひご覧ください^^

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882

『プレピラティス』オンラインセミナーのご案内

こんにちは!アランチャ高田です。

本日は菅原によるオンラインセミナーのご案内です。
今回はBESJピラティスの大きな特徴の一つでもある『プレピラティス』をテーマにお届けします。

🍊日時
2021年3月2日(火)13:15-15:45
※zoomを使ったセミナーです。

🍊内容『プレピラティス』
プレピラティスの定義を確認し、イブジェントリーの弟子であるミシェルラーソンから学んだ教科書にないプレピラティスムーブメントを行っていきます。
イブのアプローチは、ジョイントリリースや機能改善、身体に無理なく繋がりを感じていけるアイデアが豊富です。
マット1枚分のスペースをご用意してご参加ください。

🍊料金
11,000円

イブジェントリー先生はジョセフ・ピラティス氏の元で23年間トレーナーを務め、プレピラティスを含むウェストコーストスタイルのピラティスを作り上げたピラティスエルダーです。
私たちBESJのマスタートレーナーは、イブジェントリーの弟子であるミシェルラーソン先生の研修にて常に情報をアップデートしています。
プレピラティスにより身体が解放され整いつながっていくことで、クラシカルピラティスのコンセプトもよりクリアになっていくのではないでしょうか。

マットの資格をお持ちであればどなたでもご参加いただけます。

※ただし、こちらのセミナーで資格の更新ができるのはarancia( arancia講師の元で資格取得された方のみとなっております。
更新ご希望の方は、取得されたマスタートレーナーのセミナーにてお願いいたします。

何かご不明点などがございましたらお気軽にスタジオまでお問い合わせくださいませ。
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882

Tarzanにマスターストレッチが掲載されました

こんばんは!
ピラティス&マスターストレッチトレーニングスタジオアランチャの高田です。

さて、今月の雑誌Tarzanは『肩こり・腰痛 実はココを押す、伸ばす』。
そして今回もTarzan常連のアランチャ代表菅原トレーナーが
「柔軟性をアップするマスターストレッチ」と題して登場しております!

マスターストレッチってどんなことをするの?
どんな効果があるの?
どんな人に向いているの?
などなど
ご興味のある方はぜひぜひのぞいてみてください。

ちなみに今回のモデル(マスターストレッチ体験者)はSnow Manの岩本照さん。
マスターストレッチってバレリーナ向け?女性がやるんでしょ?
というイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、
男性にもとっても人気のメソッドです。

アランチャではマンツーマンでの体験レッスン(60分レッスン+15分カウンセリングなど)のご予約を随時承っております。
ぜひお気軽にお問合せいただければと思います。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882