王子vsキング

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオの菅原順二です。

いやー、今日のフジサンケイクラシックは見ごたえがありましたね。

「キング(薗田峻輔)vs王子(石川遼)」

の高校の先輩後輩対決。

遼くんが1年生の時の3年生?

上下関係が怖そうな・・・今はそうでもないんですかね?

最後の薗田選手がパットを外した時の遼くんの表情。

悔しそうでしたね!

もっとキングとプレーしたかったんでしょう。

しかも、自分はタイガーと同じだぁ!と思いました。

タイガーは相手のパットは全力で応援しているそうです。

すごいですよね、相手が最高のパフォーマンスを発揮するから、

自分も最高のプレーができると思っているそうです。

常に相手選手に感謝しているそうです。

(私生活は置いておいて)

遼くんもそう思っていたのかな?

そんな見方をしてしまいました。

この先も2人の対戦は面白そうですね!

自分もゴルフをやるんですが、ピラティスを始めてからは、

力みがなくなりましたね。

クラブの重さを感じてのスイングがわかるようになってきました。

昔は筋肉で打ってました(笑)

もっと精進します。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882