こんにちは![]()
中目黒・恵比寿 トレーニング・スタジオ・aranciaアランチャの今薗由望です。
今年ももうすぐ終わりですね。
毎日、毎週、毎月、そして毎年、
いつもやり残したことにあふれています。笑
でも、それで良いのかもって思っています。
今日のレッスンで、お客さまもおっしゃっていました。
『以前はマスターストレッチの動きが何となくできれば良いと思っていたけど、
それができるようになると細かいところが気になるようになって、
気にしだすときりがないねー』って。
また別のお客さまも、ご自身のバレエの発表会を終えておっしゃっていました。
『練習ではないような間違いがあり・・凹みますが、悔しいのでバレエはやめません』って。
みなさん、迷路にはまっていますね![]()
わたし自身も、
きのう、池袋のジュンク堂に行き、
きょう、母校の図書館に行き、
連日大混乱です。
勉強しなければならないことに溢れすぎていて、
大型書店や図書館で様々な分野のものにふれると、
もう何から手を付けたら良いのかわからないのです。笑
迷路です![]()
身体も知識も、
上を目指したらきりがないですね。
でも、目指し続けたいですね。
日々を振り返るとやり残したことだらけですが、
2011年の今ごろを振り返って、2012年の今の自分と比べると、
なんだか結構成長したかも、って思えていたりもします![]()
塵も積もれば山となる、って感じかな![]()
全然関係ない話ですが、
2012年、わたしの結婚運はかなり高かったはずですが、
永久就職先は見つかりませんでした。ふーー。
