こんにちは!
トレーニング・スタジオ・アランチャの
PR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。
早いものでもう12月も後半ですね~。
そして、来週の月曜は振替休日のため、
おそらく私は本年最後のブログ更新担当の日になってしまいますー。
皆様、本年は大変お世話になりまして誠に有難うございました。
こちらは↓本日休館日で雨模様&静かな
arancia(&Bridge)の看板でございます。
さて、先日、空き時間に小俣トレーナーが「ちょっと背骨を動かそう♪」と
るんるんレッスンルームに行かれたので、
「私も見ながらちょっと背骨を動かしてみようかな♪」
とついて行ったら・・・・・・
たいへーん!
「はあっ、はあっ・・・」
「佐藤さーん、眼鏡曇ってますよー!」
鉄板のような私の背中を、おもいーっきり動かす動きを教えてくださいましたー。
「直後」から筋肉痛になりましたが、
おかげ様で、すごい、発見がいっぱい!
普段動かしたことが無いところを動かす感覚が磨かれました♪
いろんな意味で2012年はキヅキの年だったなあと思います。
PR展開も2013年は次のステージへ行かねばですね。
年明けにまた次の展開を始める予定ですので、
各種メディアへの掲載をお楽しみに♪
ではでは、2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

