2012年お世話になりました、2013年も宜しくお願い致します!

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャの

PR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

早いものでもう12月も後半ですね~。

そして、来週の月曜は振替休日のため、

おそらく私は本年最後のブログ更新担当の日になってしまいますー。

 

皆様、本年は大変お世話になりまして誠に有難うございました。

 

こちらは↓本日休館日で雨模様&静かな

arancia(&Bridge)の看板でございます。

 

 

さて、先日、空き時間に小俣トレーナーが「ちょっと背骨を動かそう♪」と

るんるんレッスンルームに行かれたので、

「私も見ながらちょっと背骨を動かしてみようかな♪」

とついて行ったら・・・・・・

 

たいへーん!

 

「はあっ、はあっ・・・」

 

「佐藤さーん、眼鏡曇ってますよー!」

 

鉄板のような私の背中を、おもいーっきり動かす動きを教えてくださいましたー。

 

「直後」から筋肉痛になりましたが、

おかげ様で、すごい、発見がいっぱい!
普段動かしたことが無いところを動かす感覚が磨かれました♪

 

いろんな意味で2012年はキヅキの年だったなあと思います。

 

PR展開も2013年は次のステージへ行かねばですね。

年明けにまた次の展開を始める予定ですので、

各種メディアへの掲載をお楽しみに♪

 

ではでは、2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です