風邪対策に「鼻呼吸」

こんばんは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ

「arancia」の菅原順二です。

まだまだ寒い日が続きますね・・・インフルエンザもまだまだこれからのようです。

お気をつけくださいませ。

ウイルスは湿度に弱いです。

なので、加湿をするのはもちろんですが、「鼻呼吸」もお勧めです。

鼻から息を吸うことによって、鼻の中で、乾いた空気を加湿してくれます。

しかも、温度も上げてくれます。

カラダにやさしい空気にしてくれる訳です!

鼻毛もフィルターの役割を果たしております。

「鼻呼吸」やりますね。

だからヨガもピラティスも「鼻呼吸」なんですね。

もしろんマスターストレッチも!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ受付中です!

よろしくお願い致します。

◆1月22日(土) 
ピラティス  
10時30分~11時30分 満員御礼
     
マスターストレッチ 
11時45分~12時45分 若干空きがございます!
◆1月23日(日) 
マスターストレッチ
10時30分~11時30分 若干空きがございます!
     
ピラティス     
11時45分~12時45分 若干空きがございます!
レッスンフィー:3150円
   
ご予約: mail@arancia78.jp

「風邪対策に「鼻呼吸」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はお風呂の湯船に浸かっている時に
    片鼻呼吸にしています。
    今年の冬は特に乾燥しているので、
    蒸気があるお風呂場は、もってこいの場。
    お風呂では鼻の通りをよくするために
    『鼻うがい』もしちゃいますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です