お腹を凹ましたり膨らましたり

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

最近、歌のレッスンにちょいちょい行ってるのですが、
先生によっても教え方が様々〓

今2人の先生にならってますが、1人の先生は
ダンスとかピラティスと違ってお腹を凹まさず、用途によっては声を支える為、360℃中から張り続けて、と言う指導です〓

しかし、私の腹は凹ましたり絞める方がもともと得意なので、
切り替えがまだまだ下手なのですなぁ、、、

つくずく感じています。

しかし、ピラティスでもウォーミングアップで呼吸やるとき、
お腹膨らましてやってやってたから、前より少しは感覚あるわよ〓 〓 〓笑

ダンスでも、日本舞踊となればまた身体の使い方を変えなきゃいけやいし、バレエ、コンテ、シアター、ジャズファンク、殺陣これらも全て身体の使い方が違う

作品によって、求められる事も様々なんで、切り替え上手じゃなければ、こなせないのがミュージカル〓

あーー、まだまだなんで頑張りましょう〓〓〓

んで、関係ない話ですが、
またやってしまいました〓

何を〓

パンツ珍事件簿第二弾

ダンスのレッスンの後、
シャワー浴びて、
さーてパンツ、パンツ、、、

って、、、

パンツがどこ探しても無いやないかぁーーーい 〓

ウッギャーーー〓〓

タオル巻くにもみっじけーー〓〓〓

しかしこうなったら、
上手く隠し芸的な履き方で、
周りにバレないようジーンズを履き、難を逃れました 〓〓笑

皆さんも気をつけてくださいね〓

ちなみに写真も全く関係ありません。笑

20140622-025925-10765423.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882