2019年上半期はどうでしたか?

こんにちは!

渋谷・代官山・中目黒
ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー専門スタジオ
アランチャの花子です。

イタリアより帰ってまいりました!
はっきりくっきりと日に焼けてしましました☆

連日お届けいたしましたように、御年60歳になるPino氏にしごかれてきました。
Pinoさんの言葉は、トレーナーとして、運動する人として、生きていくうえで、大切なことをたくさん気づかせてくれます。
理論も大切ですが、しっかり動いて感じること、自立・自律することが根本なんだなということを実感させてくれました。

貴重な学びの場をあたえてくださる、BESJ,arancia,Bodycodeのみなさまに感謝です。ありがとうございました。

さて、2019年も半年すぎましたが、みなさま、調子はいかがでしょうか?

気候が不安定だからか、体調を崩されている方が多く見受けられます。
季節の移り変わりは体調を崩しやすいもの。ある意味、自然な流れに沿っているのでそういうものと受け止めつつ、ちょっとでも身体を動かすと楽になると思うので、
雨の中散歩や、ピラティスでちょっと動いてみたり、試してみてください^^

2019年上半期は、元号が変わり、日本としては大きく変化がありましたが、個人の感覚としては令和の影響があったようななかったような・・・(笑)

上半期を振り返り、下半期もあらたに目標をたてつつ、わくわく過ごしていきたいです^^

下半期のaranciaは、
マットピラティスのコースがいくつも新規で始まり、
短期マットピラティスコースもありhttps://www.arancia78.jp/learn/
マスターストレッチ1dayセミナーあり https://www.arancia78.jp/ws/
秋にはエルダーJay Grimes氏プロデューススタジオのvintage pilates studioからSandy先生がいらっしゃったり
https://www.body-element.org/blog/?p=3663

イベントが盛りだくさんです!!!

すでにわくわくです^^

みなさんの下半期目標、ぜひ聞かせてください^^

では、7月からも身体を動かして、気分もあげていきましょ~~!!

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882