梅雨ダル???

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です。

昨日、テレビを付けていたら聞こえてきました『梅雨ダル』というワード。  なにそれ?? 初めて聞きました (;^_^) が、わかる~~~~!と思ってしまいました。スタジオにいらっしゃるお客さまとも「最近太陽感じてないですね~」という会話が何度も。。 「この天気でなんだかだるいです」という会話もありました。。。 

日中は蒸し暑いけど夜は肌寒い日が続いていて、体調を崩されたり不調を感じられる方も多いのではないのでしょうか? 電車に乗ると外気との差がありすぎる空調にも身体がついていかなかったりしますよね。(先日九州から来てた私の母も見事に体調を崩したみたいです。。)

いつ梅雨は開けるんだ~~ とモヤモヤしますが、梅雨明けの暑さにも負けないようにしっかりトレーニングしておきたいところです!

今週21日 (日) よりボディキーのグループレッスンが始まります! マスターストレッチのファウンダーであるPino氏が開発したツールのひとつのボディキー。 自転車のサドルのような形状でバランスをコントロールしながら動いていきます。 背骨周囲のインナーマッスルに働きかけ、背骨(頸椎~尾骨)や骨盤の歪みをリセットし、本来あるべき理想の状態へ導きます。

体験された方はご存じかと思いますが、お腹、たくさん使ってとってもきついですよね。笑 慣れない動きやバランスコントロールが大変!考えることが多い~ と毎回ひぃひぃですが、動いていく中でアライメントが整えられ終わった後は身体がスッキリ! 呼吸を大切にしながら動いていくので気持ちも良くなります。

毎週日曜日 14:15~15:15 アランチャ渋谷スタジオ

会員さま 3P or 3,300円 非会員さま 3,600円

お問い合わせ:mail@arancia78.jp または 03-6416-1882

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882