イタリア便り part Ⅲ ☆

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です!

連日お伝えしてるBODY CODE SYSTEM in イタリア研修からのメッセージ、最終日を終え最後のメッセージが届きました♡

➖➖➖

3日目の研修が終了しました!

これでイタリア研修全日程が終了となります。

3日目は1,2日目にやった総復習とさらに新しく習うBodyCodeメソッド、マスターストレッチ、ボディキー、と、ベースをしっかりと築いていくという内容だと感じました。

ムーブメントに慣れてる慣れてない関係なく、ムーブメントを行う際は
『このムーブメントは何を大切にして、どこを使ってどこを感じるか』

をしっかり脳で考えて、感じ、身体に伝えて動いていくということを、徹底的に学んでいきました。

Pino師匠、何回も何回も繰り返すんです🌀笑

日に日に身体の感覚がクリアになっていくのも実感できましたし、参加されてる方の動きも客観的にみてどんどん進化していくのがみて取れました!!!

筋肉痛で階段降りる姿が滑稽になってます。 ロングフライトが怖いです。笑

昨日も書きましたが、
こんな貴重な体験をさせていただけて、BESJ,arancia,スタッフそして、Pinoさんたちに本当に感謝です。
ありがとうございます。

参加者のみなさまもお疲れ様でした✨

さて、レッスンに反映させていけるよう、フィードバックをお楽しみに!!
研修ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!

arancia花子

➖➖➖

BODY CODE メソッドであるマスターストレッチとボディキーは常に進化し続け、身体と心のハーモニーのなかで動いていくことでより自分の身体の可能性を感じることができます。 身体と向き合う時間というのはかけがえのない大切な時だと思います♡ 身体がもっと良くなると伸びしろを信じて! トレーニングに励みます^^


【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882