青空ピラティス at 目黒・白金

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導をする菅原順二です。

本日は初めて、目黒・白金のスタジオ ノフィアさんをお借りしての

ピラティス教室でした。

とっても気持ちのいいスタジオです。

この出会いに本当に感謝です。

あまりの天気のよさに、途中でテラスに移動・・・

「青空ピラティス」

になりました。

いやー気持ち良かったです!

東急沿線でピラティス

みんなでちょっぴり瞑想中。

次回は夕方の涼しい時間帯に、屋上ピラティスもいいですね。

自分は呼吸をとっても大事にレッスンを進めていきます。

セルフマッサージなんかを取り入れながらやってます。

中でも肋骨の丁度下側から手を入れて、横隔膜をマッサージ!

これがお気に入りです。

とっても呼吸がしやすくなるので、お試しください。

写真がないと分かりづらいかな・・・

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882