子連れでピラティス

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導をする菅原順二です。

先日、新百合ヶ丘で

「子連れでピラティス」

をやらせて頂きました!

一応、がっつりピラティスと題打ちまして。

感想はとにかく、子供達が可愛いです!

レッスンより、気になってしまいました・・・反省っすね。

ママさん達は、カラダもココロも酷使してすねぇ・・・

ちょっとでもリフレッシュできたなら嬉しいです。

ママさん達が気を使わず、カラダを動かせるって素晴らしいです!

子連れでピラティスを主宰する、宮上さんには最高に感謝です。

またレッスンもやらせて頂きます!

めっちゃ楽しみです。

今後は

「子連れでピラティスの先生になろう!」

なんて、ピラティスの資格コースも開催予定です。

「子供がいるから・・・できないです。」

なんて気にせず参加できる!

ママが先生になったら、子供達は幸せですね。

小さい頃からしっかりとしてカラダ作りを教えられるのは、

ママが1番ですからね。

熱い男、宮上さんのブログでもご紹介頂いております。

https://ameblo.jp/kodurede-pilates-yoga/entry-10527280411.html#main

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882