遅めのご挨拶

みなさま!
あけましておめでとうございます!
本年も1ヶ月たってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

アランチャ花子です。

2020年幕開けて、あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
世の中、除菌除菌のオンパレードですね。
とても怖いですが、自分の免疫力をあげるのが一番!!

食事はよく噛んで、
湯船で暖まり、
深い呼吸で吐ききるのを心がけて、
よく寝て、
適度に身体を動かして、一緒に乗り切っていきましょう!!

アランチャは、
お越しいただくお客様と一緒にピラティスをして、
マスタ―ストレッチの資格コースで新たな方々と学び、
セミナーで常連の方々やお久しぶりの方々と学びを深め、
相変わらず、元気に活動させていただいております。

4月からは、懐かしのセミナーシリーズや、新たなコースなども開催予定ですので、みなさまぜひチェックしてみてくださいね!

私はといいますと、2020年にはいって図書館デビューをしました。
読書が好きなので節約も兼ね(笑)、普段借りないような本にもチャレンジして、楽しんでます。返却期間が2週間ですので、あっという間の時の経過も楽しんでいます。(読まないで返却してしまうこともあるある。)

セミナー情報はこちら
https://www.arancia78.jp/ws/
資格コース情報はこちら
https://www.arancia78.jp/learn/
体験レッスンの様子はこちら
https://www.arancia78.jp/trial/

ご質問などお気軽にお問合せくださいませ。
mail@arancia78.jp
0364161882

hanako

写真は初詣と2020年1月のマスタ―ストレッチコースのみなさま♪

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882