多様性

おはようございます!!

 

アランチャ花子です

 

最近「多様性」というキーワードをよく耳にします。

 

一つのことに熱中することはなかなかできなくって素晴らしいですが、一つに偏りすぎてしまうと、バランスを保って暮らしていくのがとても難しくなります。

 

ピラティス・マスターストレッチもできて、走ることもできて、たまにはウェイトもやって、私の場合は踊ったり、瞑想をしたり、ヨガをしたり、タイ古式マッサージをしたり、いろーーんなことを体験体感することで、ぐるぐると螺旋階段を上っていくように、身体や思考を高めていけるのかなと思います。

 

アランチャのレッスンはオーダーメイド。

体験した方は体感されたかと思いますが、結構なんでも『アリ』のレッスンです。

限られたスペースで、お客様のお身体をみながらいろいろ調整&挑戦していけるプログラムとなっております^^

 

ぜひぜひ体験しにいらしてくださいね。

https://www.arancia78.jp/trial/

 

そして、なんといってもセミナーも「多様性」。

aranciaならではのセミナーラインナップになっていると思います^^

ピラティス・マスターストレッチセミナーはもちろん、aranciaアカデミーには、様々な講師の方を招いてセミナーをしていただいています!!

 

10月は世界で大活躍されている阿部勝彦トレーナー。

11月は日本の伝統から原始的な身体の使い方を説き、本来の人間の動きに近づけていくプロフェッショナル田野耕平トレーナー。

12月は身体の内側から人間の動きを読み解いていく、常に心が見透かされているのではないかと思わされるアカデミーおなじみの土屋未来先生。

12月ラストのアカデミーは、身体の機能から栄養選択する研究者岩崎真宏先生による「女性のための栄養学」

 

以上4つのセミナーが決定しています!!

https://www.arancia78.jp/ws/

・・・!これを全て受講したら、3か月だけでかなりの知識量となりますね。書いていて私がわくわくししてきてしまいました!!笑

学び続けられる環境というのは本当にありがたいです。

 

少しでもみなさまの身体と心を居心地よくすべく!!aranciaは残りの2017年も突っ走っていきます^^

 

ではでは、長くなりましたが、みなさまからのご連絡首をながーくしてお待ちしております^^

質問等もお気軽にご連絡くださいませ。

 

mail@arancia78.jp

0363245528

 

最後に最近私が体験したことの写真。

なんとジンベイザメと泳ぎました!!(泳いだというかご飯を食べているジンベイザメの横に沈められたというほうが正しい。笑)

とても貴重な体験でした☆写真とるのへたくそですみません。。。

image1 (1) image2 (1)

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882