取材取材!!

こんにちは!

アランチャ花子です

 

10月ですね・・・。

毎日が滑るように過ぎていきます。

またまたお久しぶりになってしまいました。。

みなさまお元気ですが?私は元気です!!

 

 

さて、佐藤さんのブログにもあったように、紙手帳を使用してる方々のうちの1人として、取材をうけました。

手帳をオープン・・・。本当に大したこと書いてない手帳だったので、申し訳なかったのですが、取材していただいたインタビュアーさんから鋭いご指摘を沢山いただき、

「私はこういう思考回路で物事を考えているんだなぁ」と逆に色々教えて頂きました。

「気づき」です

 

そして、先週はあるエクササイズ連載の撮影でした!!

かわいいかっこいいReebokのウェアを着て、ヘアメイクさんにちゃんとお化粧もしていただき、緊張しましたが (笑)、スムーズに進みました^^

写真はいただいた大豆ドーナツでエネルギー補充中の私。(笑)

image1 image2

ヘアメイクさんがとても気さくな方で、舞台メイクについていろいろ聞くことができてラッキー

こんなところにも「気づき」がありました。(違う?(笑))

 

更に、モデルをさせていただいていて、きちんとまっすぐ立てていなくて、菅原トレーナーに何度も直していただきました・・・。やはり、自主練だけれなく、他人の目でみていただくことも大切だなぁと改めて「気づき」ました。ボディマップは日に日にずれていきますね。

直して頂いてからとても快適なので、この感覚をキープするようにトレーニングがんばります

 

毎日どんな小さなことでも私に色んなことを教えてくれるので、受け止める準備をいつもしていないとなぁと思います

 

今週末は、大学サークルのダンス発表会があります!これまでいろんなことがありましたが、きっと本番はキラキラした空間になるんだとうなぁ。

私も踊るので、、、がんばります!!!

 

秋に突入です!

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・。

みなさま、どんな秋を過ごす予定でしょうか~??

レッスンの際にぜひ教えてくださいね。

 

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882