Jump!!!!

こんにちは!

 

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ・・・そして、全身筋肉痛の花子です

 

なぜかというと、隙間時間の菅原オーナーによる、Jump研修のためです

 

Jumpを高く跳ぶためには?力のベクトルを変えて速く走るには?切り返しを素早くするには?・・・と進んでいったのですが、1時間くらいの研修で、ぼろぼろな私・・・

 

ダンスで使う身体の使い方と違うので、とても苦戦しました~。

感覚ない!!!

 

でもこの感覚を手に入れたら舞台でももっと高く跳べるようになるんですね・・・

そう考えたらがぜんやる気が出てきました

 

できないことが山ほどありますが、ひとつひとつ丁寧にチャレンジして、コツコツ積み上げていくしかないです

 

image1 IMG_3086

 

いろんなところに新しいキヅキが落ちています。

そのきっかけにしていただければと、7月もセミナーを沢山ご用意しております!

 

ワークショップ情報

 

ぜひ一緒に勉強していきましょう!!!

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

花子

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882