aranciaアカデミー!

中目黒マスターストレッチ&ピラティス スタジオ アランチャ の吉村です!

先週、右足が1cm弱長くって気持ち悪かったのですが

「気にしたこと無い!」「え?そんなのわかるの??」

と・・・・。そりゃそーですよね(笑)

サンダルのヒールサンダルが道端の「え!?そこ!!」という穴にはまって、

ゴムがとれちゃうとヒール高に左右差が出て歩きにくくなっちゃいませんか?

そんな感じだったんですkonatu

「今日は首が右に回りにくい」とか「胸椎が伸展しにくい(反りにくい)」

なんていう身体の小さな変化をそのまま口に出しちゃうと、

「いつも具合の悪い人うえ~っみたい汗

でも、違和感が不調になる前に気づくことって大事で、大事件になる前に

対処できるようになるのも定期的なトレーニングをする理由です!!

今日は、aranciaアカデミーの日!!

「身体の健康はまず足元から!

~正しい足のアーチ、足底の見分け方講座~」

マスターストレッチと繋がる部分がたくさんあって、とっても楽しみに

してたんですが、いつもの200倍くらい集中してインプットしました!

次のレッスンを楽しみしてくださいやる気犬

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882