Aloha!

Aloha!

中目黒・恵比寿・代官山
ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー
スタジオアランチャの花子です。

冒頭からすこし浮かれていますね。笑

そう、今ハワイに来ています!
マスターストレッチ資格コースが、ハワイで開催されました!

ご受講者は、日本からきた方、現地在住の日本人の方と今回は、いろんな方がいらっしゃいました。

さらに今回は、縁あって、初めてお会いした、現地のヨガインストラクターとその生徒さんにもマスターストレッチを体験していただきました。

 

IMG_0090

 

IMG_0091

 

みんなマスターストレッチを好きになってくれました!
嬉しいです。もっと広まったくれたらいいですね~。

あ、ちなみに、このヨガインストラクターのかた、私と同じ名前で、はなこさんなんです!
屋外でサンセットヨガとかしてらっしゃるので、もしハワイにいく機会があってヨガやりたい方は私まで^^
ご紹介しますよ~♪

 

ワイキキ滞在ですが、ハワイが気候がいいですね!
すごく動きやすくて、とにかく身体を動かしたくなります!!

IMG_0093

 

IMG_0092

 

IMG_0094

 

四季があるのが日本の魅力ですが、どうしても天候によって体調を崩しがちです。
ハワイではあんまりそういうこがないのかもと、少しうらやましくもなりました^^

さて、5時間後にはもう空港です^^
長時間のフライトに備えて、少しピラティスします。

それでは!

Mahalo!
花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882