ダンスレッスン

中目黒、恵比寿、代官山ピラティスのマスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのオラフです。

じゃなくて、正しくはサキです。笑

 

 

IMG_3850.JPG

 

 

でも、確かに似てる、、、自覚あり。笑

最近、たまたま仕事の合間ぬって、水、金、土、とダンスレッスンに行けたのですが、
そのうち水、金はジャズコンテンポラリー、土曜はジャズファンク〓

コンテを久々にやって気付いたのは、地面を握るように、掴むように、床に足を吸い付けて踊らないと、振り付けに身体がついて行かない。

いかに足底を上手に使い、瞬時にMPを自分の股関節に、座骨に、腹に繋げるか〓

これが、キーです〓

あと、外国人の先生のクラスを受ける度に思うのですが、野生に戻るということ〓〓

日本人はあれこれ考えすぎ〓笑

それもまたいんだけど、動物的に音を感じて、解き放たれた肉体と感情がリンクする時ほど気持ちのイイ瞬間はない〓

先日、踊りながら勝手に笑顔になって踊ってる自分がいました〓

バカ笑い笑顔ではなく、もちろんうっすら〓ですよ〓笑

笑過ぎたら捕獲されちまう〓   笑

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882