床暖房♥

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です。

 

すっかり寒くなりましたね。

アランチャでも、床暖房が稼働し始めました♥

 

寒いとそれだけで身体がこわばり、着こんで洋服の重みで肩も

こりやすい!足元を温めてくれるブーツも足首の動きを制限

しますし、冬は大変ですっ!!

 

レッスン始めのコンディショニング、レッスン終わりのクールダウン、

ほっこりあたたかい床に、気持ちも身体もほぐれます。

寒くてお家にこもりたくなりますが、動くとやっぱり気持ちいい!

忘年会のご予定もたくさん入ると思いますが・・・お待ちしてまーす。

 

今日は、マスターストレッチ・アドバンスワークショップが開催中!

マスターストレッチは背骨をたくさん動かすので、あっという間にホットに

なりますね。

 

資格コースは動くことが中心になりますが、ワークショップでは修正の仕方や

教科書にないムーブメントや予備運動のご紹介など、レッスンの中、ご自分の

トレーニングの中での「?」を解消するような内容が盛りだくさんです。

 

12月にも「評価修正(ケーススタディ)」が開催されますので、ご参加

お待ちしています。FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882