座ったままできるメソッドの取材他、ATPツアーファイナルなど

こんにちは!トレーニング・スタジオ・アランチャのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

最近いろいろ取材ラッシュですよ。

先日は、ムック本でオフィス内で座ったままできるメソッドについての
取材がありました。

__ 1

はい、手軽に出来そうな動きがいっぱいありそうです♪

 

そして、フィットネス雑誌の取材(写真撮り忘れましたが)もありました。

来月上旬には「ヨガ的?エクササイズ」の取材の予定もあり。などなど。

 

いずれも発売は来月以降になりますので、
改めて情報解禁になりましたらいずれかの方法でお知らせいたしますね。

 

さて、ここ最近は個人的にテニス観戦に熱中していました。

ATPツアーファイナル!
錦織圭選手は見事ベスト4まで残り私達に夢を与えてくれたと思います♪

本日日本時間早朝に予定されていた「ジョコビッチ×フェデラー」の頂上対決は、
フェデラーの棄権で残念でしたが、
またこの二人の対決は何かしらで見られることでしょう。

それにしても、どんなスポーツでも世界トップの試合というのは見ていて面白いです!!

そして、アランチャの個人個人にカスタマイズしたパーソナルトレーニングは、
全てのスポーツのパフォーマンスアップにつなげられるからスゴイんです!

最近は特に各スポーツのトップアスリートのお客様が増えてきているので、それはヒシヒシと感じます。

かと思えば、かなり運動不足でカッチコッチの人に対しての最適なトレーニングも提供できます。

まずは、お気軽に体験レッスンに!
いつも通っていただいている方は、
「トップアスリートが取り入れている動きをちょっとやってみたい」などのご要望にも
その方のお体の状態によってはお応えできることもありますので、お気軽に!

 

さて、先週後半くらいから、スーパーや八百屋さんでちらほらイチゴを見かけるようになりました❤

もう早くも11月も後半の突入!冬ですねー。

すかさずゲットしました!!

__ 2

旬のものを旬に食べるって本当に美味しくて幸せだなあと。
海外も素敵ですけれど、日本に生まれて良かったなあと思う瞬間でもあります。

ではでは、イチゴで充電してまた再来週♪

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882