4000!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティススタジオ アランチャ 吉村です。

 

イチロー選手の日米通算4000本安打!!

「すごい!」と軽々しく言えない偉業なんですけど

言わせて下さい「すごい!!」。

 

結果も凄いんですけどイチロー選手の一問一答を

読んでいて驚きました。

 

「4000のヒットを打つには、僕の数字で言うと、

8000回以上の悔しい思いをしてきてるんですよね。

それと常に、自分なりに向き合ってきたことの事実は

あるので誇れるとしたらそこじゃないかなと思いますね」

 

大きな結果も、ひとつひとつの結果の積み重ね。

 

なかなかうまくいかないこと、結果のでないことと

向き合うのはしんどいですが、それでも続けること、

どんな結果にも環境にも振り回されず、ニュートラルを

保つ精神力の強さの大事さ、

 

「プロってこういうことなんだなー」と改めて感じました

 

そして、そして、敵チームながら川崎選手との

タッチ写真がとってもほほえましいというか

「なんかいいな~」と思ったので↓↓↓

__

 

大リーグ記録まで頑張って現役を続けて欲しいです!

あー、NYに野球観に行きたいっ

 

とりあえず、シーズン中にあと何回か神宮に行きたいと思います

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882