Ring体験会!& 中目黒Walker

中目黒・代官山・恵比寿 ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

トレーニングスタジオ aranciaの花子です

 

こんばんは!

もう8月が終わりますね!今日、月末で仕事が大詰めだった方も多いのではないでしょうか。

お疲れ様でした。

 

本日aranciaではRingの体験会が開催されました!

1時間という短い間だったのですが、皆様、Ringの威力を体験していらっしゃいました。

威力といいつつも、とても楽しそうな雰囲気でしたよ~♪

IMG_0186

 

 

 

さて、もう一つのタイトル、本日発売された中目黒walkerにarancia & limoneを載せていただきました!!

おいしそうなお店などたくさん載っているので、私もチェックしたいです!

みなさまも、レッスン後のランチ探しなどにお使いください♪♪あ、もちろん、arancia & limoneもチェックしてくださいね

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした

日曜日から9月!8月ラストdayもarancia & limoneでお待ちしております

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882