バレエを観劇して感じること

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

今日はアランチャのたまに出てくるスタッフはーちゃんこと、堀先生のバレエの舞台を見に来ました(^^)d(笑)

やはり、バレリーナの肉体は素晴らしいですね♪

なんだかんだ言ったって、私たちはバレリーナの用に体を使えないわけですし、あそこまで日々の努力で培われた肉体は素晴らしい!!!

と、私は思うのであります(^.^)

魂が透けて見える瞬間があるとしたら。

これこそ何かを通して己を表現する瞬間だと思うのです、、、

魂が仮に透けて見える瞬間があるとしたら。

絶対に安っぽく存在したくはないですよね。

安っぽい肉体、安っぽい表現、安っぽい精神性、、、

これを作り出す物、
日々の自分の物事への向き相い方一つ。

に、辿り着くと私は常々思っています(;o;)

だからこそ、毎日が大切で慣れてはいけず、恐いと感じることが多過ぎる(*_*)と、いつもガクブルな自分であります(笑)

型破りとは、
正確な基礎をみっちり学び、その型を正確に身に付けた者のみが、その型を破るからこそ初めて型破りと言う。

と、
恩師が言っていたのが記憶な残っています。(´Д`)

今日はそんな型破りを目の当たりにした素敵な瞬間を見れた気がしました(^.^)

周りから何と言われようと、
新しい物に挑戦する度胸と勇気、常に現場で戦う精神って見習うべき物が多いなぁ。

と、考えさせられました(^^)v

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882