衣替えとともに。

中目黒・代官山・恵比寿
ピラティス&マスターストレッチ&ボディキー
スタジオ アランチャ 吉村です。

先週末、今薗先生が¥52,500以上のレッスンチケットをお求め
頂いた方にお渡ししている15分チケットをせっせと切り出していました。

ところが、刃こぼれしていてなかなかキレイにできません。

「キレイに刃が折れないんですー」と。。。。

意外と器用な吉村先生、刃を折って差し上げました。
あっという間にすいすい切れるようになって、作業が
スムーズに

刃こぼれしてたら、どんなに気合い入れたって、
どんなに丁寧に切ろうとしたって難しいです。

ピラティスやマスターストレッチでしっかり
コンディショニングされた身体になっても
踵をふんだまま履いたり、靴底が偏って擦り減った
状態の靴を履き続けていたら・・・。

スタジオで頑張った分、自分の身体や身につける
ものを丁寧に扱って、手入れをして、良い状態が
長く続くように出来るとよいですね。

すっかり涼しくなって秋冬ものへの衣替えの時期ですので、
ワードローブの見直しとともに靴をチェックしてみましょう~。

面倒くさがりな私も、靴のメンテは気をつけてます

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882