神宮球場!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオ アランチャ 吉村です!

 

昨日、小雨のなか、神宮球場に行ってきました

__ 2

うあー・・・雨女の実力発揮してしまった・・・・

思ってたら、なんと3回くらいから雨があがりました。

5回がおわったところで、300発の花火も見れて

テンションあがってビールのピッチも上がりました(笑)

__ 1

神宮は、言わずもがなヤクルトスワローズのホーム。

しかし、しかし、「あれ?ここは甲子園でしたっけ?」

と思うくらい半端ない阪神タイガースファンの熱気!

スワローズ側のライトスタンドにも阪神ファンがいっぱい。

これは、スワローズの選手やりにくいー

 

12-0と点差の開く試合だったので、次は手に汗握る

シーソーゲームを見たいです

 

大盛り上がりの試合もわいわい楽しく激しく応援できるように、

腹から声がでるように、しっかりトレーニングしますっ!!

 

最後に・・・球場でプロ野球チップス買ったら、阿部慎之助でした。

小学校のアルバムにいた同級生のように真っ赤なほっぺが

ちょっと可愛いな~。オーナーにあげよー。__

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882