マスターストレッチ & レッスン後の筋トレ・・・

こんばんは!

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー スタジオアランチャの花子です

 

今週はゲリラ豪雨がすごかったですね!

うちは引っ越したばかりというのに雨漏りにあってしまい、後片付けや手続きにちょっとだけ手間を取られております。こういう時、家族が一緒だと心強いです!

みなさんは無事でしたでしょうか~?

 

さて本日は、マスターストレッチレベル2の資格コース、最終日でした!

みなさま、とても充実した10時間を過ごしたようで、終わった時「楽しかった―!」というお声をたくさんいただきました。

まだ日本に10人もいないマスターストレッチレベル2、3の資格生が誕生いたしました

これからも、マスターストレッチレベル2の資格コースは開催していく予定なので、ご興味のある方はぜひお問合せくださいませ!

詳細が決まり次第、情報もどんどん載せていきますIMG_4616

 

マスターストレッチ レベル1の資格コースは、8月17、18日(土日)に開催する予定です!

レベル2にご興味のある方も、まずはレベル1からの取得となりますので、ぜひ、挑戦してみてください

 

 

 

そして、終業後・・・

筋トレクラブ(?)のオーナー菅原とモトキチさん(新しいあだ名♪:教えている子供に本気でこう呼ばれているらしいです)に巻き込まれ、私もやりました、TRX!!IMG_4896

私の弱い肩甲骨、ラット、三角筋にきましたー。自分の軸のとりかたの癖も分かり。。。ふむふむ。

たった、10~15分でしたが、動くのは気持ちいいです~~明日の筋肉痛が楽しみ~♪筋トレクラブ侮れません!笑

みなさまも参加希望がございましたら、遠慮せずにお申し出ください♪うふふ。。

 

 

それでは、みなさま良い週末を!

arancia & limone でお待ちしております

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882