眞鍋かをりさん表紙FRAU「欲しいのは女らしい筋肉」特集掲載!

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

眞鍋かをりさんの美腹の表紙で何かと話題の最新号FRAU!

もうご覧になりましたか?

FRAU表紙

からだづくりという点では初心者から玄人までかなり参考になる一冊ですよ。

 

「確実にカラダが変わるワークアウト、教えて!」企画では、

トップパーソナルトレーナーとして菅原代表が4ページ監修しています。

 

簡単な動きなので、私も見ながらちょっとやってみようかなーと。

 

FRAUスクワット

あ、ちょっと、笑った人、いますよねーーー???

自分が皆さんに教えることは間違いなくありませんので、どうかご勘弁をーーー。

 

え???でも一瞬で、すっごい足が疲れて耐えられないんですけど・・・。

これを日々続けることですね、そうですね。
何事も継続が大切ですからね。

そういえば、最近女性向けに「筋肉」をいかに「キレイ」につけるか、が、ブームになっています。
女性誌では今回のFRAUはじめ圧倒的にその企画が目立ちます。
近々また別の雑誌のしなやかな筋肉づくりの企画にも登場しますのでお楽しみに♫

筋肉づくりといえば・・・
アランチャでもトレーニング部が大好評です!かなり前からやってますので、ブームの先駆けです★

スケジュールは こちら をチェックしてみてください。

ではでは、また!

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882