ダンス公演&マスターストレッチ平日グループレッスン!!

こんばんは!

 

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャの花子です

 

先日、副コーチを務めるジャズダンスサークルの公演が無事終演しました!

現役生からたくさんのパワーをもらいました!!

 

IMG_5690

右が私です。。とてもそってますね・・・。笑

 

 

私は大学からダンスを始めるという遅めのスタートでしたが、出来ないなりにも、学生時代4年間踊りまくった思い出があります。

身体はとーーってもかたく、長座で座るのがきついくらいでした(^^;;

今もかたいほうですが(^^;;

 

社会人になってからも、OL時代3年弱~トレーナーになった今も細々と踊り続けてます。

 

現役時代から比べると踊っている時間は少ないですが、今の方が身体をちゃんと動かしている感覚がありますし、ロンデジャンやバドマンはあげやすいです!!

 

マスターストレッチ、ピラティスを始めてからは4年弱になりますが、今の方が、股関節の使い方がよくなっていて、骨をちゃんと動かす為のインナーが使えてきてるからかな・・・・と分析してます

がしかし楽しく踊り続ける為に、課題はまだまだあります

 

20代後半で、楽しく踊り続けられるとは思っていなかったし、上手になり続けられるとは思ってなかったので、

ピラティス、マスターストレッチと出会えて私は幸せ者です

 

最近は、ダンサーの友達をサポートできるのも、とっても嬉しいです!

友達が故障せずに、ベストを尽くせますように!!

 

マスターストレッチ、気になっている方は、ぜひぜひやってみてください!!

新しい自分の身体に出会えますよー☆

 

平日グループレッスン開催します!

10月24日(金)13:15~14:15

マスターストレッチ+自重トレーニング

 

お気軽にお問合せください♪

mail@arancia78.jp

0363245528

 

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882