異世界?!

こんばんは!

アランチャ高田です!!

オリンピック盛り上がっていますねー!!!そして、イチローさん本当に素敵ですねー!!!

アスリートの素晴らしき魂、そして素晴らしき身体と動きに釘づけです!!!

あれやこれやと録画しては、スロー再生で股関節やら足関節やらをチェックしまくっております!!!(笑)

更に様々なドラマにいちいち感動しまくり、涙腺が崩壊気味の今日この頃。。。

とことんやりぬいている人にしかわからない、言い訳のない世界に気持ちがシャンといたします!

 

そして、、、あまり関係ないので恐縮なのですが、、、

我が家の娘はオリンピックの体操競技をみて、なぜか急に側転が上達いたしました(笑)

イメージの力たるや偉大!!!(笑)

よくわからないけど ”できそうな気分?!” の力たるや偉大です!!!(笑)

つべこべ言わずにとりあえずやる!!!コレ大事みたいです(笑)

 

イメージの力と言えば・・・

子供たちの日々の会話がそれはそれは大人の想像をはるかに超える世界にあり、とても面白いです。

最近の小さなマイブームは娘の保育園のお友達同士の会話をこっそり盗み聞ぎすること(笑)

 

今日のヒットはコチラです(笑)

かけている月をみて、

「わ!お月さまちっちゃくなってるよー!」

「ほんとだー!怪獣がたべたんじゃない?きっと!」

「えぇぇぇぇーーーどこにいるの怪獣?!」

「お月さまのもっと上に住んでるんだよ。(自信ありげ)」

「そっか、じゃ動物園から引っ越したんだね。引っ越したばかりなのかな?」

「そうだね。だから多分ごはん足りなかったんだね。仕方ないね。」

 

なんじゃこりゃぁぁぁーでございます。。。

完全にアスリートの話からそれてしまいましたが、どちらも私の想像を超えるすばらしき異世界。

なにやら学ぶことがあふれている世界です(笑)

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882