女性ホルモンと運動

こんにちは!

 

 

アランチャ花子です!

 

次回のアランチャアカデミーは

「女性ホルモンと運動」

 

生理って毎回つらいものだと思っていませんか?

個人差がとてもあるものなので、

「私はつらいのが当たり前」「私は不定期なのがあたりまえ」と受け入れ、あきらめてしまいがちですが、

そもそもの生理の仕組みはご存知でしょうか?

自身の身体のことなのに、知らないことが案外あるかもしれません!!

 

・悩んでいるけどあまり人に聞けない

・身近に悩んでいる人がいる

・単純に自分の身体を知りたい

・男性は周囲の女性の気持ちを理解したい

・生理中のクライアントさんを動かしていいのか

などなど・・・

 

そもそも、自分がこのアカデミーを受けても大丈夫なのかと不安な方も、

 

ぜひぜひ、お気軽にご連絡ください!!!

mail@arancia78.jp

0363245528

 

 

image3 image2

 

おまけ(セミナー後のごはん♪)

image1

 

 

さて、台風がきます!

はやく帰らねば~~!

 

みなさんも、お気を付けてお帰りください!!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882