本日のアランチャ&リモーネ

中目黒、恵比寿、代官山

ピラティス、マスターストレッチ、ボディキー

トレーニングスタジオaranciaの花子です

 

 

こんばんはー!

 

はい!今日も秋晴れでしたねー!!

毎週金曜日はリモーネで、ピラティス資格コースから始まります

コース中の写真は取り忘れてしまいましたが、始まる前はこんな感じ

IMG_1675

 

とっても気持ちいいです~

 

 

お昼寝をしたくなります…

 

 

そしてアランチャに戻ると何やら積み重ねられてました!

IMG_4811

 

アメリカ研修のお土産なのですが、なんだとおもいますか??

って、パッケージにしっかり書いてあるのですが(-_-;)明日のサキ先生のブログに登場するかと思いますので、答えはそこで…♪

 

 

 

そしてそして、午後からはリングの資格コースが開催されました!!

 

IMG_5416

肩関節、股関節のウォームアップから、コアへのアプローチ、さらに内転筋へ

内転筋がっつりのイメージがあるリングですが、実は色んな使い方があります

 

 

気になる方は、ぜひレッスンへ

アランチャ &リモーネでお待ちしております

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882