原点回帰

中目黒ピラティススタジオアランチャの吉村です。

 

シンプル自己紹介してみました

 

菅原先生と高田先生が、アメリカ研修から帰ってきました!

毎日facebookにアップされる研修の様子に

「早くフィードバックが聞きたい聞きたいー」とワクワク

していました

 

マスターストレッチやボディキー、様々なメソッドを皆様に

お届けしていますが、やっぱりベースはピラティス。

 

何回も何回も読みましたが、久々にこれを引っ張り出して

読んでいます。

写真 1-5写真 2-7

 

いま、いまいち怪我が全快せずもどかしい気持ちでいっぱい。

 

最近は、本当に基本の基本のプレピラティスとマスターストレッチのウォーキングをたくさんやってました。

とてもシンプルな動作だからこそ
「いつもと違う」「気持ち悪い」「あ、良くなってきた」とカラダに起こっていることに集中出来ます。

で、動いた後はやっぱり体が軽い。

 

原点回帰で、ピラティスでカラダとココロの健康を取り戻します!

菅原先制&高田先生のフィードバック、皆様に早くお届けできるようがんばりまーす!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882