最近のアランチャブーム?!

こんにちは!

 

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャの花子です

 

 

最近よくアランチャでは、ブーーーーーというモーターの音が聞こえてきます。

 

原因はコチラ↓

Doctor airという振動するポールです!!

IMG_8311

 

元々はマッサージ器具なのですが、ある治療家さんが、刺激をいれるときに使うのにいいと伺ったので、アランチャでも導入してみました。

 

私の感想としては、身体の部分にあてているだけで、振動が伝わってほぐれてくるので、知らず知らずに力んでしまっているところに1~2分だけあててみます。
するととても緩むので、その後のピラティスがとても動きやすくなります!

また、足裏などうまく使えていないところにあてると、立った時(踊りやスクワットなど)の感覚がかなりクリアになります!

あまりにも気持ちがいいのでやりすぎてしまうと、ちょっと身体が重くなってしまうので、あてすぎてしまうのは注意しています

(あくまでも私個人の感覚・感想です)

 

ぜひアランチャでこのブルブルを体験してみてください!!

お待ちしております

 

 

 

ワークショップ情報

https://www.arancia78.jp/?page_id=3310

IMG_8289

 

グループレッスン情報

https://www.arancia78.jp/?page_id=3094

IMG_8278

 

資格情報

https://www.arancia78.jp/?page_id=112

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882