日経ヘルス他掲載情報と108回太陽礼拝!

こんにちは!
トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

先日は、ヨガの先生でもある美女モデルさんが雑誌の撮影でピラティスにチャレンジ!

モデル撮影

 

うっとりするほどお美しい方でした~。詳細は追って!

 

そして、続々と掲載誌が発売になっております。

日経ヘルス最新号の1月号では、「2014年⇒2015年健康・美容トレンド予測」企画において
TYE4(タイフォー)が進化系ピラティスとして紹介されています。
はいー、モデルは田岡トレーナーですー!
アランチャでの本格導入も間もなくです!

IMG_2687

 

COSPLAY MODE特別編集ムック「糖質オフで10kg痩せる本」では、
菅原オーナートレーナーが「座ったままできる時短トレ」を監修。
空いた時間に座ったままできる様々な動きを、
歪み&姿勢⇒呼吸⇒ストレッチ⇒トレーニングのアプローチで紹介しています。
オフィスのデスクで、パソコンを打つ手を止めて、
そのままできそうな動きもたくさんありますので、是非お試しください!

IMG_5240

 

フィットネスクラブで人気のLIVe最新号vol49では、
1回5分で完了するマルチ時短トレーニング&ストレッチも監修しています。
体幹の安定性、可動性、コーディネーション能力をまとめて鍛える動きをわかりやすく
披露していますので、こちらも是非お試しください。

IMG_1801

 

トレーニングも空き時間や時短などの企画が多く・・・世の中がどんどんせわしなく感じられてしまいますねー。
そんな中、リモーネでの年の瀬ならではの大企画!!

【2014年締め括り・太陽礼拝108回!】

もありますので是非是非。

__

こちらは最近のリモーネからの美しい夜景です。

ビューティフルで幻想的です❤

この時期、夜のレッスンもおススメします♪
ではでは、また!

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882