ハッピー!

こんばんは!
中目黒・恵比寿・代官山のピラティス・マスターストレッチ・ボディキースタジオarancia(アランチャ)の高田です。

昨日は現在妊娠9か月の妊婦さんがトレーニングにきてくださいました。
まんまるお腹にたくさんのハッピーを頂きながらのお身体のケアを♡
セッション中、何度もお腹がぽこぽこっと動いて、ベビちゃまも参加してくれているかのようで、始終にやけていた怪しいトレーナーでした(笑)
ハッピーでいっぱいなのですが、でもやはりママのお身体は大きなお腹を支えるためにたくさんの変化が。少しでも快適な妊娠生活、そしてご出産、産後のケアまでスタッフ一同サポートさせて頂ければと思います!

20141210-232851.jpg

そしてこちらはアランチャの入り口の人工芝からひょっこり顔をだしていたクローバー!
四葉ではありませんでしたが、大中小のハートが家族みたい。なんともいいバランス?!いやアンバランス?!で、ちょっと癒されました。
しかし人工芝からひょっこりだなんて生命力を感じますね~。
出で立ちはひょっこりささやかに見えるけど、中身はシャキ!メキ!って感じですかね。ぜひ見習いたい(笑)!

20141210-232944.jpg

明日は雨の予報(>_<) ますます冷え込みそうですね。 でも、乾燥の季節には嬉しい雨でもありますね! みなさまあたたかくしてお過ごしくださいませ(^^)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882