怒涛のスタートウィーク!!

こんばんは!

 

 

アランチャ花子です

 

みなさん、お元気ですか?

私は元気です!

天気が良いと、心も晴れる感じがして、気持ちよく感じます。

日が長くなってなんだかワクワクしてきました!

 

さて、先週1週間はもりもりスタートウィークでした!!

 

 

Ivana先生&Giuseppe氏、来日特別セミナー!
1日目は朝からスタッフ研修含め7時間たっぷり動いて、そのあと天ぷら♡
2日目もがっつり動かさせていただき、無意識で身体が安定し、いい揺らぎの中で、身体が喜んでましたもっともっと動きの練習をしないと〜^ ^ここからがまたスタートです!

 

水曜から、新しいマットピラティス資格コース開始!今回は珍しくダンサーさんが1人もいないクラス。第一回目から質問も沢山出て、とても濃厚な時間でした。これから3ヶ月!よろしくお願いいたします

金曜は、ピラティス塾がスタート!
こちらも濃厚な2時間。今日は、呼吸・ボディプレスメント・Cカーブの動きなどを深めていきました。みなさんとアレコレ考えながら進めていくのは、とっても勉強になります。
こちらも約3ヶ月、よろしくお願いします!!

 

そして、シメの明日土曜は、スパルタンレース????‍♀️
無事完走してきました????‍♂️

が、嫁入り前の私の脚は痣だらけでかわいそうなことになっております・・・。

名誉の負傷ですね!(笑)

 

そんな盛りだくさんの1週間でしたが、先週スタートしたコースが終わるのは8月真っただ中。

 

3ヵ月、大切に過ごそうと改めて思いました^^

 

それでは、残りの5月も突っ走りましょう~!!

 

 

7月からNEWピラティス資格コーススタートします!!

スケジュールはコチラ

 

6,7,8月のセミナーや資格コースもぜひチェックしてください!!

コチラ

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882