快腸マッサージ!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスタースチレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です。

 

梅雨らしいじっとりした暑さですね〜!

雨という予報で傘を持って行けば雨は降らず荷物が増えただけ!

晴れという予報でご機嫌で自転車で出かければ、土砂降りになり干していた

ラグがびしょぬれ!!ことごとく天気予報に裏切られていますー。。。。

「梅雨にラグ干す人がチャレンジャーですよ・・・ 😆 」といわれました。

確かにね・・・(笑)

 

むしむし暑くて、真夏を前に電車やバスの中はかなりクーラーがキツいですね。

汗をかいたカラダが急激に冷やされるとほんとにしんどい!

エアコン直下で首肩周りが冷えるとどよーんと一気にカラダが重く感じます。

 

私は冷えるとお腹のむくみ、腸の動きの悪さを感じやすいのですが、良い解消法が!

 

アメリカ研修で買って来たボール!適度な弾力と重さが有り、サイズも大人の男性のグー

パンチよりも一まわり大きくて、大きく深い圧がかけられます。

 

 

写真 1 写真 2

 

深い呼吸を繰りかえしながら、自分でプレスしてもOKですが、写真のように

腸骨周りからお腹のお肉を引きはがすようにググッとプレスしてもらうと

とってもフワフワのお腹になります。快腸!!(お食事中の方失礼致します)

 

ストレスや疲労感の強いと、お腹が硬くなるかたにもオススメです♪

快腸マッサージご希望のかた、お声をおかけください〜

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882