祝・ジャクソン国際バレエコンクールの金賞と銀賞!

こんにちは!

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネの
PR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

いやー、
ブラジルW杯、日本は残念ながら一次リーグで敗退となりましたが、決勝トーナメントの熱き戦いが始まりましたね~!

今朝はちらちらコスタリカ×ギリシャ戦を観戦。
ギリシャの後半の追いつきにはしびれましたーーー。
とにかくコスタリカのGKナバスがそれまでボールを我が子のように大事に大事に抱え込んで好セーブを連発していましたから!!!

そしてPK戦に突入、やはりナバスが!!!

個人的には日本と対戦したギリシャを応援していたんですが、
本当に白熱する、素晴らしい試合でした★

ブラジル×チリもPK戦だったようですね~。

 

そして、ウィンブルドンで錦織選手もがんばっています。
昨日は長い長い試合をしのぎましたが、最後の最後に日没により試合は順延と・・・。
本日の夜に再開されるようです。しっかり応援したいと思います!

 

と・・・前置きが長くなりましたが、今朝はビッグニュースが舞い込んできました!

 

マスターストレッチを愛用するバレリーナさんがアランチャには多く通われていますが、

 

アメリカで開催されている若手バレエダンサーの登竜門の一つと言われる

「ジャクソン国際バレエコンクール」シニア女性の部門で、

日本人の加瀬栞さんが金賞、宮崎たま子さんが銀賞に選ばれました!

おめでとうございます!!!

バレエ界でここのところ日本人が世界で活躍する場が広がっているように思います。

応援していきたいです。

 

さてこちらは、世界的なトップバレエダンサーのロベルト・ボッレさんのサイン入り額縁です。↓

 

ボッレサイン入り

こちらは更衣室に飾ってありますが、

受付にもボッレさんのサイン入マスターストレッチの実物が飾ってあります♫

 

マスターストレッチは、バレエダンサーさんのパフォーマンスアップにもとても効果があると言われています。

気になられた方は是非体験レッスンにいらしてみてください!

 

既に良くご存じな方は、動きには沢山のバリエーションがありますので、

レッスンでトレーナーに直に質問&注文してみてください!

バレエ以外にも様々なスポーツをされている方、ただただ美しく姿勢やスタイルを保ちたい方、に向けても万能です。

 

また、

今週は女性週刊誌でもマスターストレッチを話題のエクササイズとして取り上げて頂いています。当日いずれかの方法で告知いたしますね。

 

ではでは、また!

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882