大切なこと!

こんにちは!

 

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

アランチャ花子です

ピノさん来日!
私はこの3日間でたくさんのことを学ぶことができました!

トレーナーとして、パフォーマーとして、1人の人として…
そして、歯を大切にということ。笑

一週間位前から疼いていた、親知らずがとうとうピノさんワークショップ翌日から痛み出し、痛み止めを飲んでも効かないという状況に。

免疫力が落ちていたのもあって、もう最悪な一晩を過ごすことになりました。。。
歯科医に駆け込み、今は良くなりましたが、歯は大切にしないとです(T_T)笑

ピノさんワークショップうけたので、身体はすこぶる調子がいいです!!
やはり、ここまでやらなければいけないんだなというのを体感することができました。

自分の身体は学校。

イミテーションではなくて感じる。

Work out ではなくてWork in。

大切な言葉をたくさんいただきました。

 

ここからがスタートです!!

アランチャスタッフ、ブラッシュアップされているので、ぜひ楽しみにアランチャにお越しくださいませ♡

 

 

花子

 

グループレッスン情報!コチラ

バンジートーン♪

image1 image2 image3

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882