ゴールデンウィークのグループレッスン♪

こんばんは!

恵比寿、代官山、中目黒

ピラティス、マスターストレッチスタジオアランチャの中谷です。

 

 

昨日のブログでも高田トレーナーが書いていましたが、

月火と2日間マスターストレッチ、ボディーキーの開発者であるピノさんの来日セミナーでした!

 

有り難いことに2日間受講させていただき、全身筋肉痛で身体が喜んでおります(*^^*)

 

 

高田トレーナーが伝えたいことをしっかり書いてくださっているので、割愛させていただきますが、本当に素晴らしく充実した2日間でした!

 

さて、セミナーをみっちり受講できただけでも収穫がありすぎて、整理が大変なくらいなのですが、

スタッフ向けに新しいツールを使ったムーブメントも教えていただきました!

 

 

 

その様子をチラ見せ↓↓
FB_IMG_1461069713322

 

 

 

この新ツール、ゴールデンウィークのグループレッスンでお披露目される予定です!

 

その名もバンジートーンです!

 

 

 

マスターストレッチにプラスすることで、足底の感覚がよりしっかり入ります。

 

また、背中を使って肩を下げさせてくれるので、より体幹を安定させることもでき、全身での引き伸び感を感じることができます。

 

 

マスターストレッチでのムーブメントの可能性が広がります!!

 

 

是非試しにいらしてくださいね!

 

 

ゴールデンウィークのグループレッスン情報です♪

 

バンジートーンの登場はもちろん、

トレーニング部の復活に、

tye4を使ってより感覚を引き出していくピラティスのクラスなど、盛りだくさんです!

連休の半ば身体を動かしに是非お越し下さい!

 

トリプル受講もお待ちしてまーす!!(笑)

 

 

5月3日(火)

10:30~ コンディショニング&ピラティス

11:45~ トレーニング部

 

5月4日(水)

13:30~ tye4&ピラティス

14:45~ マスターストレッチ

16:00~ マスターストレッチwithバンジートーン

 

5月5日(木)

13:30~ tye4&ピラティス

14:45~ マスターストレッチ

16:00~ マスターストレッチwithバンジートーン

 

ご予約

0363245528

mail@arancia78.jp

 

週末は通常通り、

 

土曜日

10:30~マスターストレッチ

11:45~ピラティス

 

日曜日

11:45~ピラティス

13:00~マスターストレッチ

14:15~マスターストレッチ

 

となっております。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

中谷

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882