夢への一歩

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

実は、私はミュージカルに出演したいという夢を追って東京に出てきて今年で13年目になります。

なっがっ笑
ふざけんなっ!!笑

そして、13年かけてよーーーーーーやく先日のオーディションで、
自分が出たいと思えるミュージカルの作品に出演する夢を現実にするキップを掴みました。

ネバーエンディングストーリーの作者でもある、ミヒャエルエンデのモモという作品のミュージカルに合格しました。

ずーーーっと願っていた事。

一流の中で一流の人たちと一流の仕事をしたい

この夢がよーーーーーーやく叶いそうです(^.^)フォッフォッフォ

何度も何度もオーディションに落ち、瞬間で落とされたり、ギリギリまで登り詰め落ちたり、、、

その度、
世の中が灰色に見え、食べるものも美味しくない。。。

こんなにも食べることの好きな吾輩がψ(`∇´)ψ笑

屈辱感と敗北感、絶望感に私の夢も希望も粉々にされ、、、笑

絶望感にやられるたび、この真っ暗な抜け出せないトンネルから本当に自分は出られるんだろうか、、、

いくらやってもやって認められない世界に、
生き道理を感じては1人アホみたいに怒って、、、
そして、またその思いを理性でねじ伏せて生きてきて^^;

この屈辱感や絶望感、
敗北感が必ず舞台で私の表現の宝になるから、
自分、、、腐るなーーーめげるなーーー明るく前向きに積極的に攻めろーーー
と、自分を鼓舞してました。

そして、いつか必ずチャンスを掴んだときには、中身のギッチリ詰まった自分を常に作って準備をしておこう

と、レッスンにコツコツ通いその時間を大切にして来ました。

大きなチャンスが来たときに、精神的な中身も、肉体の中身もスカスカでは次は無い、、、

中身を詰めて行くには、その時その時を大切に生きて、気が熟すのを黙々と黙って耐える忍耐が必要なんだと、
常々自分に言い聞かせてます・

だから、いつもトレーニングも人生そのものだな、、、なんて考えたりもします。

全ては根気が必要(^。^)

立った瞬間に腹が決まってなければ、見る人が見たら見透かされる、、、(菅原隊長[?]笑)

こいつのコアのパーセンテージ、
レベル0.3

はい、却下。

とならぬよう、私は一生トレーニングをし続けて行きたい(^∇^)笑

こんな自分の無様な人生でも報われる瞬間があると実証しました、、、

この無様な話が皆様にも何か生きる勇気や希望に繋がればと思い、
恥ずかしながらブログに書いてみまスンドゥブー子(^_^)v

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882