胸が熱いです!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティススタジオアランチャのヨシムラです。

 

今、ソチオリンピックの女子フィギュアスケートを見ています。

とにかく、兎に角、涙が止まりません。

浅田真央選手のスケーティング、すばらしかったです

 

グループレッスンのときにお話ししていたのですが、

昨日のショートプログラムのときには願掛けでボディキーの

上でバランスのムーブメントをしていました。

願掛けが意味があるかないかは別として、じっと待っていられなくて

今日のフリースケーティングの前には、ちょっと難易度を上げて

ボディキーの上でヨガの『英雄のポースⅢ』をしてました(笑)

 

6つの3回転を含む8つのジャンプも、ステップシークエンスも

とってもとっても感動的で、4分間の間とっても幸せな気持ちに

なりました。途中から涙を拭いつつ見てたので、多分明日何回も

何回も何回も放映されるであろう映像をもう一回しっかり見たいです。

 

人に感動を与えられるって凄いことですね。私は何が出来るかな。

 

まだまだ上位陣のスケーティングが残っているので、私の蚤の心臓が

持ちそうにありませんが、じっくり見届けます!

しばらく、フィギュアの話が止まらないかもしれませんが、、、

あたたかく見守ってくださいませー

 

そしてお知らせ!今週末に久々のアランチャアカデミーです。

内容は「カラダの年齢変化と運動」です(19:15から@中目黒)

 

●姿勢制御  ●歩行変化  ●骨変化

 

などを中心に身体の変化を学びます。

指導者の方はもちろん、今後の自分のカラダに起こる変化を知り、

それに対応していくために何が必要か考える機会をもつように

一般の方もぜひぜひご参加くださいませ。

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882