夏!の前に春よ来い♪資格コース盛りだくさん!

こんにちは!

 

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

トレーニングスタジオアランチャの花子です

 

日がだんだんのびてきて、嬉しくなり、夏だ!と言ったら、PR佐藤さんに、まだ春が先だよ。といわれてしまいました。

早くあったかい時期が来ないかな~♪と季節の移り変わりにワクワクします。

日本の四季は最高です~

 

昨日の高田先生のblogにもあったように、春から始まる資格コースがたくさん!!

この時期に資格コースに入ると特典があります!!!

 

目黒川の桜を堪能できる!!!

勉強しにきているのに、目黒川の見事な桜を見ることができるなんて一石二鳥です^^

この時期から夏にかけての目黒川が、私は一番好きです♪

 

IMG_3814 IMG_3815

 

ぜひ、桜の時期にピラティスを一緒に勉強しませんか??

 

 

 

と、暖かい時期の話をした後に、冬の話に戻りますが、先日スノーボードに挑戦してきました!!

(前回は高校生の時で、随分前でしたので、今回が初めてとさせて下さい;;笑)

IMG_7142 IMG_7925

自然と触れ合うっていうだけで、気分転換になりますよね^^

日帰りだったのですが、ターン習得までもう一息でした><!!

 

でも、山と触れ合ったので、次は海がいいな~と気が早い私でした^^;

 

 

花子

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882