免疫力アップ

トレーニングスタジオアランチャの吉村です

 

うっかり、うっかり、うっかり、、、で今年最初のブログ更新だったり。

 

そろそろ花粉の季節ですね。毎年、甜茶を飲んで予防しているのですが

今年は飲み始めが遅く、ちょっと顔がかゆいなーなんて思ってたら

喉をやられてしまいました。

 

なので、カラーズからお取り寄せした(https://www.studio-colors.com/)

蜂蜜をせっせとなめてます。

 

友人から「女子力高いよ!」と褒められた(えっへん)朝ごはん。

朝ごはんそのまま食べるより、焼きバナナにするとさらに免疫力アップという記事を

みつけて早速♡「80度以下で焼く」とか書いてあったけど、その辺は適当で(笑)

蜂蜜と自家製チャイ用のシナモン・カルダモン・ナツメグなどのパウダーを

ブレンドしたものをぶっかけました。

 

美味しいです。美味しいです。美味しいです。

重要なことなので、3回言いました。

 

身体によくても美味しくなきゃ意味がなーい!

 

今日の夜は、エネルギッシュなスパイシーなカレーを食べて、体力充電して

来週も楽しく過ごしたいと思います。

 

皆さま、楽しい週末を!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882