夏の計画はたてましたか?

こんにちは!

 

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャの花子です

 

 

あつーい道を歩いていて、ふと風鈴の音が、 ちりんちりん と聞こえてきました。

コンクリート照り返しに負けそうになっていましたが、日本の夏を感じられて一気に涼しい気持ちになりました

私も風鈴買おうかな~なんて思う今日この頃です。

 

 

 

さてさて、アランチャ・リモーネはというと、リモーネの植木たちが少し新しくなりました。

菅原オーナー&umeデザイナーが植え替えと移動をして、とってもすっきり。

image1

 

 

ホースも設置されて、水がたっぷりあげられるように・・・

慣れていないので、今朝は一人で水浴び状態になってしまいました・・・

 

でも水浴びをしたことで(笑)「あぁ海に行きたい…」なんて思ったり・・・。

早く夏の計画を立てないとあっという間に夏は終わってしまいます!!

みなさま夏の計画をたてましたか?

 

その夏の計画にアランチャ・リモーネでのトレーニングもいれてくださいねっ

 

暑い夏、熱いアランチャ&リモーネスタッフがお待ちしております

 

花子

 

8月の予定も着々と更新しています!↓

グループレッスン情報はコチラ

ワークショップ情報はコチラ

資格コース情報はコチラ

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882