観劇!

こんばんは!

アランチャ高田です。

 

今日、知人よりご縁をいただき、『ヨセフ』というミュージカルを観にってきました!

しかも前から3列目!

久しぶりの観劇に観る前からワクワクしっぱなしだったのですが、内容も最高で大満足でした!

 

少なからず舞台に関わってきた者としては、

観客サイドになったり、舞台を創るサイドになったり、パフォーマーサイドになったりしながら観劇するのが癖になっているようで、

それはそれは感情が大忙しな2時間でした!(笑)

 

これからご覧になる方々もいらっしゃると思いますので、

ストーリーには触れませんが、

場面展開の仕方や、見せ場のボリュームやバランス、テンポのつくり方など

さすがプロの仕事!という感じで納得の連続でした。

そして、振付やダンスパフォーマンス、そして歌声もそれはそれは心に響き本当に楽しい時間を過ごすことができました!

フィールドは違えど、パフォーマーでも、演出家でも、舞台スタッフでも、トレーナーでも仕事は仕事。

観劇をするたびに、プロの仕事ってなんだろうということをいつも考えさせられ、仕事の原点に立ち返る自分がいます。

 

年末まで観てみたい舞台がたくさん!!!

全部は無理かもしれませんが、できるだけ観に行けたらいいなと思っています♪

 

**********

アメブロもぜひご覧ください☆

https://ameblo.jp/one78/

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882