充実の一日!

中目黒、恵比寿、代官山、ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

大家さん、ジャガイモ掘り起こしすぎじゃない?

20140616-004923-2963625.jpg

干してあるんか、自慢かわからんけど、置き場所間違ってるよね?

ポストの物取れませんけど、、、笑

家賃を持って行くと、
たまーに、大家さんが作ったきゅうりやトマトをくれたりします。

家賃が野菜に変わった瞬間笑

ありがたいが、、、
なぜか微妙な気持ちになるのはこのマンションの住人で私だけでしょうか笑

って、今日もトレーニングと関係ない話しですみません

あと、聞かれてないのに強引に教えますと、
明日はダンスレッスン行って、
歌の個人練習行って、
夜はピラティスの指導の仕事〓笑

充実スケジュールに満足〓 〓〓

明らかに出費が上回ってますが、最近の誓いは守りに入らないと決めてるので、後先あまり考えずに攻め込みます〓 〓 笑

好きな事をやれる人生とは、
幸せなものですね〓

感謝deチャオ〓笑

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882