W杯!

アランチャ 吉村でーす!

 

W杯始まりましたね♪時差のあるブラジルでの試合。
リアルタイムで観戦し続けると睡眠タイムが崩れてしまうことも(-。-;
気をつけてくださいね!

 

いやー。。日本代表、先制しながらも初戦落としてしまいましたね…>_<… ぜひぜひグループリーグ突破してほしいです!!   さて、今日はレッスン後にスポーツアロママッサージを体験しました。   トレーニング時、なかなか脱力できず力んでしまう方、結構いらっしゃいます。 いろんなアプローチがありますが、アロマのチカラを借りるのも1つ。勉強したい!とあらためて思いました。   (結局は、正しい動作パターンを身につけなければならないですけどね!)   世の中から、パソコンと携帯が無くなったら健康になるんじゃないかな?と思いますが(笑) あまり余るほどの恩恵に預かっているので、上手〜く付き合えるよう トレーニングとコンディショ二ングの仕方をライフスタイルレベルまで浸透させたいです。   最近、この時間に起きていられることは奇跡なくらい眠くて眠くて生活に支障が出てましたが(-。-; 覚醒のアロマで施術していただいたので元気ー!! 良いリズムに戻します♪( ´▽`)   さてさて、火&水夜のグループレッスン『トレーニング部』。 ピラティス、マスターストレッチ、ボディキー、などメニューを決めずに 集まった方のその日の様子と担当する先生の気分?(笑)で何でもやります! ぜひ、一度お試しあれ! 20140615-231326-83606075.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882