W杯開幕とLive掲載&リモーネHPリニューアル情報!

こんにちは!

 

トレーニング・スタジオ・アランチャ&リモーネのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

まだまだ先と思っていましたが、先週墜にW杯はじまりましたね!

 

ハイ、にわかサッカーファンです。すみません。

みなさんいろいろな解説を耳ににされているでしようから、

あえてここでは技術的なことは何も申しませんが、

 

タトゥーしてる外国人選手が多いなあ、とか、

ユニフォームがピッチピチの人が多いなあとか、

そんなことも、一にわかファンとしては感じております。

 

さて日曜の初戦、日本人たるもの、応援しないでどうするー!!!と思いきや、

外せない用事で出なければならずにタイムリーには見られなかったんですが・・・。

 

道はガーラガラでした。それもそのはず、視聴率が46・6%、

今年一番の最高視聴率だったとか。

現地としてはありえない時間に開催されたのも日本の経済効果を狙ってという噂も多々ありますが。

 

とにもかくにも、負けてしまって、残念・・・

 

夕方、子供のスクール水着を買いにスポーツショップに行きましたが、サッカーグッズたくさん並んでましたけれど、売り上げ随分予想より悪かったんだろうなあと・・・。心配したりして・・・。

 

まあ、前を向いて、次に向かって、ガンバレ日本!

みんなでがんばって行きましょう!!!

 

 

さてさて、掲載情報です。

 

フィットネスピープルのための快適生活マガジンLiveの最新号において、

マスターストレッチが紹介されています。

Live

第二特集の、心と体に効く「ボディワーク」に注目!の中で、

マスターストレッチで正しい体の使い方を獲得、さらに美脚・美尻も手に入れる!

とご紹介いただきました。

 

他にも様々な興味深いボディワークが紹介されていますので、是非ご覧ください。

 

 

そしてそして、最近メディア露出も増えてきた、スタジオ・リモーネのロゴ及びホームページがリニューアルいたしました!

 

https://www.limone78.jp/

 

新しくはじまったリストラティブヨガは、

うたたね要注意・手塚トレーナーの癒しワールド全開❤ですので、

是非一度試しください。

 

井泉トレーナーのスポーツアロマもプレオープンしておりますのでお問い合わせくださいませ。

 

あ、みなさんにとってはどーでも良い情報なんですけど、リモーネHP内によくよく探すと佐藤がモデルになってる貴重な写真が一枚だけアップされてるんですよ(うふふ、自慢自慢♫)

 

ではでは、また来週♫

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882